Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・




カテゴリー:スポンサー広告

テレビ欄占い


テレビ欄占い」というのをやってみました。


りきさんをテレビ欄に例えるとこうなります。

3 テレビりき
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 りき語
7:10 英会話 りき体当たりレッスン
7:30 りきと子どものテレビタイム
8:00 モーニンりき 国生さゆり、東京都知事に立候補
   ▽今井絵里子さんの毛糸盗まれる▽お子さまランチ
9:25 (S)ボイス 榎本加奈子と細川茂樹、中指を語る
11:00 (S)菅原文太の演歌まっしぐら 渡辺満里奈
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時りき 長塚京三の元気の源
0:45 (字)りきの金属バット(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)おかしい牛乳(再)
1:45 (字)いきいきりき(再)
1:55 わいわいワイド 真田広之さん神保町で号泣
▽激ヤセ高木ブーの謎 ▽ガッツ石松の白っぽい豪邸
4:00 ワイドりきでーす(N)(天)
▽1匹見つけたら100匹いる!りき退 治の盲点はココだ
▽宇都宮の大物登場▽東京味めぐり▽ねり歯磨きや左耳が鼻毛や
脇毛に変身!?▽豚の琵琶湖煮ほか
5:54 スーパーニュース佐渡島▽丹波に激震が走るお子さまランチ法案の行方
▽超美しいアメリカ人 安室奈美恵 広瀬香美ほか
7:00 暴れん坊 りき「大岡裁きで左足!」 奥菜恵 加藤あい 矢部浩之ほか
7:54 (S)鉛筆の事件簿「かき氷が薄い、深まりゆく謎」 木梨憲武 川崎麻世ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠にさぶいりき 「ねり歯磨きは小さい」 加藤あい
 東ちづる 佐藤藍子ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽りき意味深発言の波紋
▽気になる野球の結果▽勝村政信のぶらり旅お、おいしそう佐賀街道で
11:00 (S)全力りきッ! 濱口勝最大のラジカセ
11:30 おどろきりき 桜井幸子
11:50 神保町ニュース 宇都宮の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)
ケント・ギルバートが直撃
1:00 はらぺこりき 激うま秘伝チョコレート焼きそば豪華タヒチ牛てんこもりで
井ノ原快彦爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 電話帳特集
3:05 (S)腕時計(3:16終了)

りきさんの平均視聴率は、9.8%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。


だそうです。
気になったのは「1匹見つけたら100匹いる!りき退治の盲点はココだ」…ゴキ…?(笑)
全体的にはじけてない感じ。教育テレビだからかな?
でも性格判断で「実直、勤勉、善良」と出るのは初めてだからうれしいかも。
生年月日で占うと、いい結果があんまり出ないもので…^^;
関連記事

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

かゆり ⇒ うはははは!

RIKIしゃん、こんばんわ~^^
いやん。大いに笑わせていただきましたー。

>1:55 わいわいワイド 真田広之さん神保町で号泣
>9:00 ドラマ・永遠にさぶいりき 「ねり歯磨きは小さい」 加藤あい
 東ちづる 佐藤藍子ほか

うう~ん。見てみたい!「はらぺこりき」もいいなあ。
以前私もこの占いやった記憶があったのですが、なぜかスルーしてしまって、
もったいなかったわー、と思います。
じゃっ!ゴキりきさん!(失礼ーーー!)

  • |2005.09.29
  • |Thu
  • |23:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

えみえみ ⇒

こんばんわ。
TBさせてもらっちゃったよん。
あたしは、NHK総合でした。

1:00 はらぺこりき 激うま秘伝チョコレート焼きそば豪華タヒチ牛てんこもりで
井ノ原快彦爆笑

これ見たいなぁ~^^

  • |2005.09.30
  • |Fri
  • |02:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

はらぺこRIKI ⇒

>かゆりん
笑ってもらえてよかったです^^
真田さんが気になったのね?やっぱし。ふふ
かゆりんも是非やってみて~♪
それとも下↓の「フェチバトン」の方はいかが?(ニヤリ)

>えみえみちゃん
TBありがと!あたしもさせてもらったよ^^
自分では『7:00 暴れん坊 りき「大岡裁きで左足!」』も
気になってます(笑)
いろんな占いや遊びがあって、楽しいねぇ♪

  • |2005.09.30
  • |Fri
  • |11:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

7:00 暴れん坊 りき「大岡裁きで左足!」 いいねぇ~^^
なんか気になるのは、「0:00 昼時りき 長塚京三の元気の源」かな?
フラバンジェノールなのか、また別の何かなのか。

>普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、
>しかも怒りは持続します。

そういえば締め切りを云々してたときのRIKIちゃんはいつも受ける印象と違うモノがあったわ(w

  • |2005.09.30
  • |Fri
  • |23:44
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

とわちん、面白ネタをありがと♪
やってみたけど、テレ朝タイプのとわちんには、敗北感があります(笑)
>そういえば締め切りを云々してたときのRIKIちゃんはいつも受ける印象と違うモノがあったわ(w
いやいや、そんなこと~;
ネチネチ嫌味とか言ったりしないわよ~

たまにしか。ほっほっ。

  • |2005.10.01
  • |Sat
  • |09:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒ NHK教育^^

私も・・NHK教育でした^^
実直・勤勉・善良・・ ほほほ。
まさに私のことよ~~~(あ・・石が飛んできた・・なぜ?)

  • |2005.10.01
  • |Sat
  • |12:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

あら、あまぐりさんも教育テレビさん?
やぱしね~同類ね~♪
これからも実直・勤勉・善良に
色んなものをフェチりましょ。うほ。

  • |2005.10.02
  • |Sun
  • |00:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ やった~フジだ

8 テレビ密林 フジテレビ系列 平均視聴率19.2%

8:15 朝の連続ドラマ 密林のカルメン 哀川翔ほか
9:30 密林殺し・青い女 根津甚八 観月ありさ ほか
1:25 密林のエロスぎりぎり 安室奈美恵感激久保田利伸と

おもしろかったよ~ありがと~

  • |2005.10.02
  • |Sun
  • |19:22
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ フジテレビ登場ー

わーお密林さん、すごい視聴率19.2%!
いいなぁ人気があって(笑)
プログラムもすごいのがきてますね~
エロ系ならまかせとけって?
さすがです姐さん!おみそれしやした~^^

  • |2005.10.03
  • |Mon
  • |18:40
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テレビ欄占い

お友達から教えてもらった テレビ欄占い やってみたよん。
...この記事を表示

  • このページのトップへ

私のチャンネル

さてさて、ここのところ、感情的な話題が多かったので、ここらで、空気を入れ替えて、お遊びしてみましょう。昨日の予告もしましたが、お友達のRIKIさんちで、紹介されていた、「テレビ欄占い」をやってみました。◆かゆりさんをテ...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

