Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

あなたは何ふぇち?


「日々ベンキョ~!」のb-diamondさんから、フェチバトンなるものが回ってきました。うはは、なんじゃこりゃ~(笑)

と言いつつもちろんさっそくやらせていただきましたが、その前にb-diamondさんのご説明によると

※フェチ・・・・・人間の一部分や物、服装に対する執着。特定の種類の物に異常な執着・偏愛を示す人。
他に調べてみたら「広い意味では変な性癖」とか「同義語に“萌え”という表現がある」とか・・・・(汗)



1. あなたは何フェチ?
二の腕フェチ もちろん男性のね。程よく筋肉質で
私がぶら下がっても噛み付いても耐えられるほどの腕を1本、お願いします。
あと、萌えはしないけど、ネコの肉球。ぷにぷに。

2. 異性を見るときまずどこを見る?
まず見るのは目。異性に限らずだけど。
目を見ると大抵どんな人かわかるようになってきましたよ。ふふ。
因みに大きさはこだわらないけど、眼光するどい人が好き。

3. 最近プッシュできる部分は?
これは自分の部分ってことね?体の部分限定?
ならば、右手の小指のつめ。
私のつめは手も足も全部まん丸で、マニキュアが似合わない形なんですが、右手の小指だけが人並みに細長いのです。

「丸いつめは器用な証」と、子供の頃ばあちゃんに言われていたけど
今となってはそれもたんなる迷信だったんだなぁ、・・・と思うわけで(涙)

4. 異性の好きな部位を5つ
二の腕/喉ぼとけ/アキレス腱/手の甲/ヒゲ
 
圏外/程よく割れた腹筋

要するに、自分にはないものに憧れるんですよ。はい。
生まれ変わったら男になってヒゲ生やして腹筋割ります。

5. フェチを感じる衣装は?
衣装…警官とか白衣とか、制服系を想像してしまう~(笑)
基本的に衣装よりも肉体そのものにフェチを感じるタイプ(えっちね~)なので

「競泳用水着」でお願いします!

あ、最近流行ってるロングなやつはだめです。
上半身も覆ってる全身タイツみたいのは、もちろん問題外。
裸に近いビキニよビキニ♪

そりから最近テレビ見ていて感じるんですが…
レイザーラモンHGさん、私的に完璧なスタイルなのだ~!(爆)
あのハードゲイな衣装にもちょっと萌えるかも…
フォ~~~ッ!!!

以上でございます。
なんだか話が筋肉に偏ってしまいました。あたしそんなに好きだっけ?きんにく・・・
・・・なんか自分の新たな面に気づいてしまった気分です(笑)

ということで、これは何人の人に渡せばいいのでしょう?
やって欲しい人が何人かいるんだけどな~
とりあえずバトンは自分で保管しておきます。
とっておきのフェチや萌えネタがある方、男女問いません。
やってみませんか~?ここに置いとくよ~←バトン
関連記事

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

RIKIさん、バトンを受け取ってくださってありがとう!(^o^)
「異性の好きな部位を5つ」・・・・・“アキレス腱”ときたか~~!
いやぁ・・・・・ツウですね~!!
確かに映画「トロイ」でのブラピのアキレス腱は芸術品でした♪
ビキニ♪ビキニ♪若い頃はイヤでしたがオバンになってからは
ギャランドゥ付きでも全然OKですぜ!
そしてRIKIさん!“ハ―ドゲイ”とは・・・・・・・・!!
さすが目のつけどころが違うわ!
今日からRIKIさんのこと、“姐さん”と呼ばせていただきます(笑)
やっぱ鍛えられた肉体にはそそられますね♪

バトンは男女どちらでも5人に渡してくださいリンコ(^o^)

  • |2005.09.28
  • |Wed
  • |18:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

b-diamondさん、おもしろいネタをありがとでした~^^
結構真剣に「あたしって何フェチだっけ?」と考えました(笑)
この夏、素足に短パンの男子を見かけると、アキレス腱をもれなく
凝視してましたよ。
因みに女子のアキレス腱も好き。くっきり出てる人、かっこいい~
ビキニはあたしも昔はキモイと思ってたんだけどな。
年取ると、許容範囲が大きくなるのかな?
それとも範囲がズレてきただけのかしら(笑)

姐さんだなんて、あたしなんてまだまだですよ。
もっとマニアックな姐さんが、周りにはたくさんいますよ(笑)

  • |2005.09.28
  • |Wed
  • |22:21
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

きゃはははは・・・
いろんなバトンがありますが・・ふぇちばとん・・なんか一番人間性がわかるかも~~~。

RIKIさん・・・私の上をいってるかも・・・ (私も姐さんと呼ばせていただこうっと ほほほ)

  • |2005.09.29
  • |Thu
  • |00:13
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>なんか一番人間性がわかるかも~~~。
わ、わかるかも??そりはちょっとまずいかも…^^;

>RIKIさん・・・私の上をいってるかも・・・
うそ~ん。あまぐりさんのほうが上なのでは・・・と、
思ってますがなあたしゃ。ふっふ。

  • |2005.09.29
  • |Thu
  • |08:33
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

