Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

i-Tunesのラジオ


ふ~・・・負けちゃったねカロヤン@琴欧州。優勝逃してがっくし。でも久しぶりに大相撲が盛り上がって、私的には満足。来場所が早くも楽しみです。
相撲が終わってからテレビを消して、i-Tunesを起動してラジオをポチッとしたら、いきなり聴こえてきたのがホール&オーツの「Did It In A Minute」でした。わ~いグッドタイミング♪因みに聴いているのはLiving In The Past Radioの「70s/80s Best Hits」というプログラム。H&Oに続いてはブライアン・アダムス、ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース、ナイト・レンジャー、ドナ・サマー、テディ・ペンターグラスなどなど、私のツボをつく懐かしい曲のオンパレードですわ♪
じつはi-Tunesのラジオを聴くのはこれが初めて。他にも曲購入ができたり色々便利になってきてるけど、使いこなしていませんでした。これからはラジオが活躍しそうだわ^^チャンネルもたーくさんあるし、聴き飽きるまで時間がかかりそ^^

ちょろっとお知らせもついでに。裏でひっそりやってる日記がお引越しをしました。日記と言うか、ほぼ食い物ブログになりつつありますが(笑) まったり更新ですが、よかったら覗いてみてね⇒りきにっき

今流れてるのはBon Joviの「Livin' On A Prayer」 なつかし~♪
関連記事

カテゴリー:つぶやき

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒ i-Tunesって?(爆)

ゴメンなさ~い!最近の(最近ではないのか?)ものは全然知らない
のです。パソコンでラジオを聴くことも知りましぇん・・・(-_-;)
ラジオといえば高校時代の「オールナイト日本」以来だなぁ(爆)
「Did It In A Minute」大好きです!この曲全然ライブでやって
くれませんよね・・・絶対盛り上がると思うんだけどなぁ・・・
「70s/80s Best Hits」はメチャ聴きたい番組ですね!

関係ない話でゴメンなさいですが、「フェチ・バトン」なるものが
きたのですが、RIKIさんがまだやっていらっしゃらなくて、かつ
興味があるようでしたらトライしてみてくださいませ♪
メチャ“エロエロ”になる可能性大で、結構楽しめました!


http://blogs.yahoo.co.jp/dreamgoeson4ever/11769041.html

  • |2005.09.26
  • |Mon
  • |10:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ フェチバトン?

>b-diamondさん
i-Tunesとは・・・Apple社製の音楽管理・再生ソフト。CDからエンコードしつつ、音楽を再生することができる。(はてなアンテナより)
最近のMacには標準装備されてるそうなので、WindowsにとってのWMPみたいなもの?私はWinユーザーですが、iPod買ったらついてきたので、それを使ってます。WMPよりずっと使いやすいっす^^
いきなり「Did It~」が聴こえて来た時は、胸がきゅ~んとなりましたよ~

ところでフェチバトン・・・また新たなバトンが・・・しかもなにやらエロいかほり(笑)
b-diamondさんのお答え、面白かったです^^
やってみようかな?あたしって何フェチだっけ?いひひ。

  • |2005.09.26
  • |Mon
  • |15:39
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

