Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

12連勝だ!


いやはや。見てしまいましたよ本日の大相撲。琴欧州-北勝力の一番。勝ちましたね琴欧州。これで本場所12連勝ですよ。強いねー。

大相撲は昔、千代の富士が強かった頃よく見てましたね。若島津や寺尾など、太ってないお相撲さんが好きでした。でも若貴兄弟が台頭してきた頃から、あの異常人気についていけなくなって、最近は全然。ぷよぷよ太ったお相撲さんばっかりになってきちゃったし。でも朝青龍っていう強い横綱が出てきてから、またちょっと面白くなってきた気がする。そんでもって琴欧州。なんだ、日本人じゃないじゃんとかいっちゃダメ。今は日本人よりも外国力士の方がハングリーだから強い。この人ブルガリア人なので化粧まわしには「明治ブルガリアヨーグルト」ってどーんと書いてありました。コテコテだわ(笑)
ちなみにプロフィールは
琴欧州 勝紀(東関脇)
本名 カロヤン ステファノフ マハリャノフ 
昭和58年 2月19日生 22歳 血液型 O
出身 ブルガリア、ヴェリコ テルノヴォ市
身長 204cm / 体重 145kg
初土俵 平成14年11月場所
敢闘賞1回 殊勲賞1回
最高位 関脇
佐渡ケ獄部屋HPより)

え?14年が初土俵!?早いなぁ出世が。そうか、だから話題になってるのか。
キレイな筋肉をしたいい体をしてるので、どうかぷよぷよにならないで、強くなってほしいです。顔も太らないでね、イケメンが台無しになるから…^^;

明日はいよいよ朝青龍との対決。勝てば優勝は決まりだね。こりゃ明日も見届けなければ…(久々に相撲に萌える私・笑)
関連記事

カテゴリー:すぽーつ
テーマ:大相撲  ジャンル:スポーツ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

とわ ⇒

えーーーー! マジですか?
相撲にまで手を出してたなんてぇぇぇ。。。
かくいう私も安治川部屋の安美錦関と写真とったことあります。
安美錦関、安美錦関、安美錦関……ひぇ~錦と関だって(ウットリ@RIKIちゃんにはわかるでしょ)

  • |2005.09.22
  • |Thu
  • |21:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

hanamaru ⇒ はじめまして!

TBさせていただきました。

明日楽しみですね!

  • |2005.09.22
  • |Thu
  • |23:56
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ カロヤン~♪

>とわちゃん
ほほ、これにはさすがのとわちゃんもついて来れまい(笑)
あたしの勝ちね♪(いつから勝負してんだ?)
>ひぇ~錦と関だって(ウットリ@RIKIちゃんにはわかるでしょ)
即座にわかっちゃった自分はどーなのかと…^^;

>hanamaruさん
TBありがとうございます。
カロヤン(本名)、今日優勝したら、国民的アイドルになりそな予感ですね。
(ワイドショーでヨン様ファンが流れてくるかも…とか言ってた。やめてくれー^^;)

  • |2005.09.23
  • |Fri
  • |09:38
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 負けたー

カロヤン負けてしまいましたわね。
しかもなんかあまりカッコよくない負け方で(^_^;)
ま、明日よ明日。がんばれカロヤン!

  • |2005.09.24
  • |Sat
  • |00:19
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

カロヤン!
大活躍だしCM決定したりして。  強力に生えてきそうだし(。-_-。)

  • |2005.09.24
  • |Sat
  • |02:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

うん、役所公司の後釜は決まったね。
カロヤンアポジカ…(笑)

  • |2005.09.24
  • |Sat
  • |13:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

密林の月 ⇒ また負けた~

カロヤン、2敗となり、朝青龍と並んでしまいました。
今日は引いてしまって、相当、堅くなっております。
横綱は、往年の北の湖みたいに、強すぎて憎らしいので、嫌い。
「ホールド」のCMでは可愛いけど。カロヤン、頑張れ!

私も千代の富士には、はまりましたねえ。
あれは昭和55年くらいだったでしょうか・・・
関脇から大関にあがるあたりが一番好きだった。
ウルフと呼ばれ、電車道で勝ってたころ。
同世代なのよ。私の方が5カ月お姉さんだけど。
枡席で見たこともあります。手形色紙も湯呑みも持ってます。

錦と関って?関ジャニ?

  • |2005.09.24
  • |Sat
  • |21:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ 今日こそは!

密林さん、お久しぶりです!
カロヤンてば、まさか昨日も負けるとは…;;
緊張の糸が切れたんでなければよいけど…
今日勝って、優勝決定戦をやって欲しいです。
朝青龍は完全に悪役ですね(笑)でも私は結構すきです(笑)

>関脇から大関にあがるあたりが一番好きだった。
はい、私も!スリムで目つきが鋭くて、最高にかっこよかったね~
トークも面白かったし…(横綱になったら無口になっちゃった)
同世代ですか~。あの世代って有名スポーツ選手たくさんいたような…
枡席、手形・・・うらやまし~

>錦と関って?関ジャニ?
それはとわちゃんに聞いて?(笑)でも密林さんするどいっす。わはは。

  • |2005.09.25
  • |Sun
  • |10:30
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

とわ ⇒

するどいっすね~>密林さん
そうです関ジャニ∞ファンのとわです(爆)
バーバリーのシャツみせてもらいました。アレ着てる大澤さんの写真をなぜか持ってたりします。
今は密林さんとこにあるのね~。ってココで書かずに密林さんのblogに書けばいいのに。失礼しました。

  • |2005.09.25
  • |Sun
  • |14:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2005 大相撲秋場所 大詰め!!!

相撲、好きです♪秋場所盛り上がってますね~その立役者といえば琴欧州さんブルガリア出身の関脇「カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ」さんです!新手の早口言葉?(笑)  こんな方  ↓  ↓まわ....
...この記事を表示

  • このページのトップへ

白鵬、五敗目(琴欧州は全勝)

大相撲 九月場所 十二日目[主な取り組み]○旭天鵬(上手投げ)白鵬●○朝青龍(下手投げ)琴奨菊●○千代大海(押し出し)栃東●○琴欧州(上手投げ)北勝力●○岩木山(上手投げ)普天王●●琴光喜(押し出し)垣添○○稀勢の里(押し出し)露
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

