Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

限定CDキタ━━(゚∀゚)━━!!


ああ、この顔文字は使うまいと肝に銘じていたのに、一昨日ポストに入ってた贈り物を手にした途端、無意識にこう叫んでましたよ。わはは。
夏の終わりの午後
届いた贈り物は大澤誉志幸さんのFC限定CD。6曲入りの歌ver.と、4曲入りDJ-Style盤の2枚でワンセット。プラス歌詞カードと大澤さんのイラスト&コラージュいっぱいの小冊子が、DVDケースに入っていて、まさに限定スペシャルな内容でございます。

では、まずは歌盤の方の曲のタイトルからいきましょか。

M-1夏の終わりの午後
M-2PARADISE
M-3夏の終わりの午後Bossa Mix
M-4PARADISE Soul Mix
M-5,M-6はそれぞれのトラック(カラオケ)

ふふ、「夏の終わり~」はテレビやライブで聴いていたので、もうすっかりメロディが頭に入ってて一緒に歌っちゃったもんね♪とても覚えやすい、きれいなメロディの曲です。でも詞は切ないのねん。作詞は西田恵美さん。あら、びっくり。CHEMISTRYにも書いてらっしゃいますよこの方(Monologueという曲。作曲は久保田利伸氏)他には玉置成美ちゃんとか。若手の方でしょうかね。
「PARADISE」も西田さんですね。これ、とってもHappyで好きな感じの曲。大澤さんらしいフレーズもあったりしてね^^ でもできればもっと早い時期(夏の初め)に聴きたかったな~。
Mixバージョンの2曲はまた違った雰囲気に仕上がっていて、リミックスの楽しさが味わえます。Bossa Mixお気に入り♪
ジャケット写真(歌詞カード)もとてもキレイです。この2曲はいずれ一般発売になるんだよね?多分…(JASRACシールがついてるから)

もう一枚のDJ盤のご紹介は続きの記事で♪
-----------
うひひ。実は届いて最初に聴いたのは、こっちのDJ盤の方でした。ライブでちょっとだけ聴かせてもらってから、出来上がるのを密かに楽しみにしていたのじゃ。しかもこの盤のタイトルは「ABnormal」だって。ぎゃ~♪

M-1.ろべかる
M-2.Black-Ness
M-3.SEX&Tide
M-4.Future a go go

これは大澤さんが最新機器をいろいろ駆使して、お一人で作り上げたインスト集。いやしかし、なんつー刺激的な音でしょ。脳のふだん使ってない(サボってる)部分に電気信号が送られるかのような刺激?正にアブノーマル。でもこういう曲も大澤さんの一面なのよね。よーくわかってるし、こっちの方が好きだったりするよあたしゃ^^
「Black-Ness」が怪しすぎて好き。「ろべかる」はやはりあのロベカルに捧げられてるの?聴いてるとロベカルがドリブルしながらサイドラインをダーーーーッ!っと駆け上がってくる図が目に浮かぶんですが(笑) もーね、何度も何度もダーーーーッと。そんでもってロナウジーニョに絶妙のパス!で「ん~ナ~イス♪」…違うか(笑)
小冊子に解説がありましたが、大澤さん、ファットボーイ・スリムやケミカル・ブラザースがお好きだったそうで。ちょっと意外。そうかケミカルか…聴いてみようかなん♪
こちらのDJ盤は一般には発表されないのかな?なんだかもったいない気がする~。でも一般の皆様に聞かせるのも…アブノーマルですから^^;
最後にイラスト…いやんえっち♪でもアメコミ風なせいか、へんなやらしさはないですね。カラッとえっち。今度はかっちょいい男性も描いてほしいなぁ。ハダカじゃなくてもいいから。なんちて^^;;;
関連記事

カテゴリー:大澤 誉志幸

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手の中に媚薬

台風は無事、過ぎ去り、らむ子さん(猫)も戻り、家の中は平穏に。私の心の、待ち遠しい「嵐」は、昨日、無事、ポストに届けられました。大澤さんのCD、「夏の終わりの午後」ちょうど、台風の影響で、ずっと天気も悪く寒かったのに、昨日は暑いほ...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

