Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

H&O with TR ツアー終了(&Amazon.com)


8/23から行なわれていた、ホール&オーツとトッド・ラングレンのジョイントツアーが9/2に無事終了しました。10日ちょっとで8公演。病み上がりのダリルのことを思うと、ハードなスケジュールで心配だったけど、無事に終えてほんとによかった…(涙)
最終日はとてもいいライブだったようです。(どうやらお客さんからのリクエストがたくさん採用されたようで…楽しそ♪)写真もファンサイトにたくさんアップされてました。あちらはファンが写真撮り放題なんだよね~、すごいね。
全てのセットが出揃ったところで、どの日のインスタントライブCDを頼もうか考え中~。でもまだ、これからすぐ通常のツアーも始まるんだよね。9/3、つまり翌日から、移動日なしで。これはいくらなんでもハード過ぎる…ということなのでしょうか、9/3のショウはやっぱりキャンセルになってしまいました。でも一息入れないとキツイよね、ダリルもジョンもメンバーも。1日だけじゃなく、もっと休んで欲しいとこだけど…

ところで、インスタントライブを注文する前に、さっきAmazon.comでこんなの見つけて頼んじゃいました。
War Babies
War Babies
わお~。H&Oの3rdアルバム、トッド・ラングレンプロデュースのアルバムだよ~!とっくに廃盤になって、もうオークションでしか見つからない幻の!こんなところにあったのか。これはちゃんと新品だわ。なので思わずぽちっとな♪さて、ちゃんと届くでしょうか?ドキドキ…

それからもう一つ、こんなのも見つけたんですが…
Whole Oats
Whole Oats」  これも廃盤になって久しいファーストアルバムです。見つけたんだけど、マーケットプレイス(中古売り場)だ… 欲しいけど、マーケットプレイスではちょっとね…

先月ここにも書いたけど、Amazon.comのマーケットプレイスで注文したベンジャミン・オールのCD、あれから2度ほど問い合わせメールを出品者に送ったけど、なしのつぶてですよ。お返事なしですよ~。一体どういうことなんでしょ?
ネットのおかげで気軽に海外通販も利用できるようになったけど、いざ何かあった時に意思の疎通が難しいのが難点ですわね…ま~私がエーゴぺらぺらだったら、ノープロブレムだったんでしょうけど;くすん、ベンジャミン~…;;
皆様もお買い物にはどうぞ気をつけてください。あちらのマーケットプレイスはあかんで、ほんま。(あ、日本のは大丈夫ですが)

さっきAmazon.comから「発送しました」メールが来ました。よかった、「War Babies」は無事にやって来そうです^^
関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

あまぐり ⇒

寝ぼけた頭でぼーっとPCを開いたら・・なんと・・War Babiesとな・・と、いそいそアマゾンに出かけてみました・・・。_| ̄|○・・・。
在庫切れ・・・。出遅れました・・(^_^;)

ベンジャミンさんは・・いまだ未着ですか・・。やはり、買い物は日本語が安心ですね・・。(でも、なんとかベンジャミンさんをお呼び(?)する方法はないものでしょうかね・・ベンジャミンさ~~ん、RIKIさんがお待ちですよ~~~)

さてダリルにはゆっくり休養してもらって(といっても週末だけだけど・・)またまたハードなスケジュール、無事に乗り切ってもらいたいものです。(もっとゆっくり休めたらいいのに・・;;)その間にCDのセットリストとにらめっこですわね・・。(決めるのたいへんそう・・)




  • |2005.09.04
  • |Sun
  • |09:42
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒ あれ?

売り切れでした?さっき見たときはあったけど…
でも海外サイトでのお買い物は強くおすすめできません^^;
無事届く事を祈っててね~
ベンちゃん(と勝手に呼んでいる)は来てくれないっすよ。
毎日空に祈ってるんですが。くすん。

ほんとに、普通のおじさまがこなせるスケジュールじゃないよね。
でもなんとか無事に乗り越えてくれるでしょう。
これも祈っとこ。ぱんぱん!( ̄人 ̄)

  • |2005.09.04
  • |Sun
  • |17:46
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒ ありゃ・・

日本のアマゾンみてました^^;;
アメリカのアマゾン・・ありました・・。あ・・英語でお買い物・・どうしよ・・・
日本のアマゾンでアトランチックコレクションにしようかしら・・。

RIKIさんに無事CDが届いて、ダリルが無事ライブをのりきれますように・・パンパン!

  • |2005.09.04
  • |Sun
  • |18:23
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

恥ずかしながら70年代のアルバムは「Biggaer Than Both Of Us
(ロックンソウル)」しか持っておりませぬ(-_-;)
あとはレンタル屋でちょこちょこと・・・(爆)
うぉ~!ベイビーズはレンタル屋にないので是非聴きたいっスね~!!

RIKIさんのベンさんは、まだ到着してないのですか・・・
私も実は6月頃に海外の人と(英語堪能の方に間に入ってもらって
ですが)個人取引したのですが、送金した後「発送したよ」メールが
届いて3ヶ月・・・未だに届いてません(-_-メ)
本当に語学力がないと辛いっス。
ベンさんが無事届きますように・・、ダリルも週明けからの長丁場、
無理をせず楽しんでライブができますように・・・パンパン Part 2!

  • |2005.09.04
  • |Sun
  • |21:50
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

公式BBSに最近のダリルのインタビューが載ってました(管理人さんのトピ)
なかなか濃い内容だったよ^^ ライム病の治療でアルコールと砂糖を抜いてること(いいダイエットさ、おれって偉い。みたいな事を言ってる(笑))
当初ジョイントするはずだったTFFのことをチクリ(いや、バッサリ^^;)と言ってたり、ジョンとのパートナーシップのことなども。
うしし。あたしゃこういう毒舌ダリルが好きでございます^^元気になった証拠だわ(笑)

b-diamondさん、海外の個人との取引はリスクが伴うものなのね~。でも海外通販ってどこかギャンブルみたいなドキドキもあるから楽しいんだけど…(ただの買い物なのにね~^^;)

みなさん祈ってくれてありがと。今度はちゃんと届くでしょう♪

  • |2005.09.05
  • |Mon
  • |09:12
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

