Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

スポンサーサイト



カテゴリー:スポンサー広告

予約開始だー


さきほどホール&オーツの公式サイトを覗いたら、インスタントライブCDの予約が始まってました。8/23~9/2のトッド・ラングレンとのジョイントライブ、8公演分すべてが出ています。わ~い♪♪ でも私はセットリストを見ながら注文しようと思うので、のんびり構えてますが。

ん?23日って昨日じゃん?あれ?もう始まってるんだジョイント!
日本時間では今日の午前中だね、無事初日が終了したようです。よかったよかった^^
詳しいセットリストは今のところまだ上がっていないようだけど、「Wait For Me」とトッドの「Can We Still Be Friends?」(名曲♪)を共演したみたい。「Love Train」もやってる~!いいなぁ。スライの「Hot Fun In The Summertime」は、やってないのかな?
うう、いいな。生で聴けるあちらのファンがうらやましい。日本にも来てくれないかしら…

ちょっとお知らせです。少々お仕事がたて込んできてるので、しばらく更新できないと思います。んなことわざわざ言わなくても、今までだって1週間ぐらいサボることはあったけど^^; 自分を(仕事に)縛るために宣言しておきます。コメントは入れに来ますんで、気軽に入れてってね~♪

とか言いつつもう一度サイト見てきたら、ちゃんとしたセットが出てました!でも長~くなるので続く…
-----------------------
【8/23 : Bank of America Pavillion, Boston】
トッド・ラングレン ソロ:
Lysistrata
Afterlife

トッドw/ H&O band:
Soul Brother
Sweet
Past
Buffalo Grass
Hello It's Me
Love Is The Answer
Rock Love

ホール&オーツ:
Maneater
Say It Isn't So
Do It For Love
I'll Be Around
Me & Mrs. Jones
She's Gone
One On One
Sara Smile
I Can't Go For That
Ooh Ooh Child
Out Of Touch
You've Lost That Lovin' Feelin'

TR and H&O アンコール1:
Wait For Me
Can We Still Be Friends
Rich Girl
I Saw The Light
Kiss On My List

アンコール2:
Love Train (O'Jays)

あー!「I Saw The Light」が入ってる!聴きたい聴きたい~!(じたばた)
あかん、仕事が手につきません^^;

関連記事

カテゴリー:Hall&Oates

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

b-diamond ⇒

ウォ~っ!! RIKIさん、セットリスト&CD情報ありがとう!!
これは絶対“買い”ですよ!なんてったってH&Oにハマッたきっかけの
♪Wait For Me に、人妻泣かせの♪Mr.Jonesが入ってる~!
トッドさんとのアンコールは全部聴きたい!!
♪Hello It's Me はCDに入ってるんでっしゃろか?(これも聴きたい!) しかし、8公演のインスタントライブCD・・・・全部お買い上げと
なると・・・・・・ブルブルッ、考えたら恐ろしくなりました。
が、なんだかんだと全部買っちゃいそうな気がする・・・・^^;

  • |2005.08.24
  • |Wed
  • |19:04
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

あまぐり ⇒

あ・・そうだ・・はじまってるんだよね・・ジョイント。(はや・・)
ダリルは体調いいのかしら・・。
インスタントライブCDの予約のとこまでは、会社でみたんだけど・・(仕事中になにしてるだ・・^^;;)
わーいセットリストもだ~~。(ありがとう~~~)
8公演もあったら・・ボックスではさすがに買えないし・・う~~迷う。
セットリスト無視で、最初と最後は買おうとおもっていたのですが・・。
わくわく^^

お仕事がんばってくださいね・・^^

なんかTBしたのですが・・へんてこになってるみたい・・。すんません。

  • |2005.08.24
  • |Wed
  • |19:07
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

ゲッ!↑の私のコメント・・・ミスター・ジョーンズになっとります(-_-;)
ゴメンなさ~い、Mr. Jones とダリル・・・激ヤパです!!
あまぐりさん、私も初日と最終は絶対買おうと思っております。
何だか嬉しい悲鳴ですね!
RIKIさん、お仕事大変そうですが頑張ってください!!

  • |2005.08.24
  • |Wed
  • |21:55
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

>b-diamondさん
「僕とミスター・ジョーンズ」…想像してしまった。やばやば!(笑)
お、「Wait For Me」でハマったのですな。
私がハマったキッカケは・・・なんだろう・・・昔過ぎてよく覚えてない^^;
出会いの曲は「Rich Girl」ですが。気づいたら大好きになってました。
トッドのソロは収録されてないようですね。ちょっと残念。
「Hello It's Me」私も聴きたかった~
8枚全部ゲットしたら、感想聴かせてね♪

>あまぐりさん
早いものですね。いつの間にかツアー始まってましたよ…
ダリルは少しでも休めたのだろうか。でも元気そうで安心したけど。
私もBOX買いはできそうにないなぁ;;
でもお二人とも、最初と最後は買うんですか。
じゃ、私も…(まねっこ)
DVDは出るし、BBキングのトリビュートは出るし(参加してるんだね)
ほんとに嬉しい悲鳴です。は、働くぞー(稼ぐぞー)!!!

  • |2005.08.25
  • |Thu
  • |08:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

b-diamond ⇒

RIKIさん、H&Oの出会いは「Rich Girl」とは・・・かなり年期が
入ってますねぇ、素晴らしい!!私は覚えてないけど多分
ベストヒットUSAで観た「Private Eyes」だったんだろうな・・・。
まさか25年後にこんなにハマるなんて当時は思っても
みませんでしたが・・・^_^;
インスタントCD、初日と2日目の2枚を試しに買ったのですが
送料は2枚で8ドルでした・・・イマイチ送料の仕組みがわからない・・・

  • |2005.08.26
  • |Fri
  • |23:33
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

RIKI ⇒

b-diamondさん
出会いは古~いけど、途中ぽっかり(10年以上)空白がありますから^^;
正直今が一番ハマってるかもしれません。
ネットのおかげで情報も早く、あれこれ知れるし(本人のブログ読めるんだもんね!)25年前とは雲泥の差(あたりまえだけど)で、たのしいよね♪
もう購入したの!?送料8ドルは2枚だからですよね。
NYから来ると思えば、決して高くないよーな、そうでもないよーな・・・
あたしも早く欲しいな~

  • |2005.08.27
  • |Sat
  • |08:35
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
...この記事を表示

  • |2005.08.24
  • |Wed
  • |20:21

  • このページのトップへ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

