Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

2013年07月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

YO & Kumiko Live@STB139(2013.05.12)


20135012stb.jpg

またしても忘れた頃にUPられる、ライブレポなり・・・w
来週から全国31箇所を巡る「渡り鳥ツアー2」が開始されるので、その前に書かねば!と思い
消えかけた記憶を辿りつつ、たどたどしいレポ行きまする。

・久美ちゃんとのライブはこれが最後(この後ラジオの生ライブ1回残すのみ)。
 名残惜しそうだった師匠。
・でも久美ちゃんは清清しい顔つき。
・何となく、うるちゃい弟のお守りからやっと解放されるわ~やれやれ~( ̄∇ ̄)
 みたいな雰囲気漂わせていたかもかも。
・私にそう見えてただけかも知れないけどね笑
・でも二人のコンビネーション、トークも歌の方も最高にバッチリで、
 本当に楽しませていただきました。
・久美ちゃん大好きだよ~ありがと~

・ボサノヴァアレンジの赤道小町が新鮮だった。ドキッドキッ♪にドキドキしたったw
・シャンプーって初めて聴いたんだけど、難しい曲だね、でもとてもステキなメロディ。
・師匠は当時この曲に触発されまくったそうだ。
・作曲はなんと、山下達郎先生じゃないですか。むむ。さすがです。
・This old heart of mineでは、みんなでハモったね。I love you~♪

・この日は母の日だったので、そんな話も。
・お母さんにオレンジ&ビワ(マンゴー?)ゼリーをプレゼントした師匠。
・お母さんには感謝しなきゃねって。
・「私にはゼリーないの?」と久美ちゃん。
・「久美子はお母さんじゃない、どっちかと言うと、姉御?」
・昔はお互いトンがってたけど、今はいたわり合えるようになったとかw

・昼からライブっていいね。助かるって感じ?
・昼飲みっていいね。昼ビールも。
・久美ちゃん「私は昼シャン。シャンプーじゃないよ、シャンパンねw」
・昼から飲めるのがいい、夜は早く寝てしまう。健康に悪いから・・・と、
 縁側トーク的な二人に大笑いさせていただきました(笑)


・後半、DIEちゃん登場!うきゃー待ってました!
・ピンクスパイダー、フルバンドで初めて聴いた!めっちゃカッコよい!
・DIEちゃんオリジナルのHong kong nightもカッコよかったー!
・そして久美ちゃんも戻ってきて3人でソフィアで盛り上がり最高潮!
・DIEちゃんの「高校生の時大好きでした」発言に「高校生言うな~」と久美ちゃんw
・最後はしっとりOver the rainbowで1stは終了~

この後私は仕事が待っていたので、1stのみで会場を後にしました。
相棒nさんと「喫茶ルノアール」で軽くお茶して帰りました。

さて、次は渡り鳥ツアーだ!と言っても私は最終日の10/3吉祥寺のみ参戦ですが。
でもその前に、シングル「ピンクスパイダー」発売だ!やっと予約したぜい^^;

セットリストは追記にて。
スポンサーサイト

カテゴリー:大澤 誉志幸

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。