Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

2013年04月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ご無沙汰です・・・


もう前回投稿からあっという間に1ヵ月経ってしまったのか!
時間のスピードがどんどん速くなるな~

1ヵ月ご無沙汰にすると、ヘンな広告が入ってしまうので
急遽つぶやきにきました。
今ちょいと時間がなくてゆっくり書けないけど
3/29の原田真二国際フォーラムLive、最高だったよ!
あたし史上、最高にかっちょいい真二だったよ!
ちょっとハプニングもあったけど、それでもカッコよくてチャーミングな真二せんせいでした。

と、言うことだけつぶやきます^^;
感想レポは後日ゆっくりと書く予定・・・


p.s「あまちゃん」おもしろいね!じぇじぇ!('jjj')

p.s2 さりげなく一つ年を取りました・・・('jjj')

p.s3 えースコリバ@クアトロ、「Buddy Holly」やったの?見たかったよー('jjj')

('jjj')の使い方がイマイチわからずでも乱発w

カテゴリー:つぶやき

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

