Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

2011年10月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ご無沙汰しすぎ。


こんにちは。

あまりに放置しすぎでTOPに広告がどーん。
以前は「美観を損ねる!」とイヤでたまらなかったのに
それすら気にならなくなってきた程の放置ぷれいですんません。
私は元気です。毎日とてもいそがしいけど、
ついったーの呟きでじゅうぶん足りるぐらいの
平凡な日々を過ごしております。

音楽からも離れ気味。
今のところライブは2月のH&Oが最後。
もしかしたら今年はこれで終わっちゃうかもしれん。

ああでもアルバムは、大澤師匠、カーズ、と私にとって重要な人たちが
すばらしい新作をリリースしてくれたので、その感想など書かなければと
思っています。(そう思いつつ数ヶ月~なんだけど・・・^^;)
もうすぐダリル・ホールさんのソロアルバムも出ます!
目下の楽しみはそれだけかなぁ。

最近は物欲などもなくなってきて、
自分にとって大事なものは何なのか、それを守るにはどうすればいいか、
そしてそれさえ失わなければ、もう何もいらないなぁ
なんて、色々と悟ってきています。
だから以前のように手当たり次第にCD集めたりしていないのよ、うははw

まぁ、あたしもようやく大人になってきたって事で。

・・・ほんとか?

しかし断捨離で不要な本は古本に出す決心がついたけれど
CDは・・・まだちょっと無理^^;


カテゴリー:おんがく-つぶやき

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

