Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

2010年12月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

Merry Christmas!


ごぶさたしております。
すっかり放置してしまい、訪問していただいてる皆様にはホント申し訳ないです。
私はあいかわらず元気にやってますよ~
ただ長文を書くのしんどい(これはツイッターの弊害だ)&音楽聴く時間が激減したため
ブログに向かうことがなかなか出来ないのねん。

こんな激しくまったりペースですが、やめる気はさらさらないので(笑)
こんなんでよろしかったら時々訪問してやってください。

さて、せっかくのクリスマスなので、こんな動画を。

H&Oの「ジングルベル・ロック」。
珍しくジョンのボーカルバージョンが上の方にあったので、ペタリ♪
私にとってクリスマスソングは最近ずっとコレだなぁ。
H&Oのアルバム「Home for Christmas」も、この時期限定で聴いてます。

そのH&Oですが、来年の2月に来日します。
詳細はこちら⇒UDO/H&O来日インフォメーション

東京は武道館&フォーラム。
行ける人はぜひとも参加を!久々の来日ですからね~^^
どんな曲をやってくれるのか、いまからとても楽しみです。

来日を記念して、SONYからベスト盤発売予定があるそうです。
正直もうベストは何種類も持ってるからいらんのだけど(すんません)
今回はファンからリクエストを募ってそれを反映させる趣旨だそうです。
26日までよ!
↑画像クリックでサイトに飛びます

あわわ!明日がしめきりじゃないの!みなさん急いで投票してくだされ!
あたしもまだしてないよ~!
(マイナーな曲ばかり選びそうなので、どうせ反映してもらえないだろうなぁ…^^;)

-----------------------
追記。
今投票してきた!
曲名はヒミツだけど「ノミネート以外の曲」は
She's Gone、Promise Ain't Enough、Man on a Mission.

She's Goneが入っていないのはおかしいでしょ~
12/27再追記。She's Goneも入っていました!私の勘違いだった~(Mayaさんありがと!)

カテゴリー:Hall&Oates

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

