Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

2010年07月

DATE

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

The Cars 再結成?


いや~毎日暑いですねぇ・・・
明日から8月、本格的な夏到来!って時期なんでしょが
すでにこのウンザリするような暑さには参っております。
夏なんてもう終わりでいいよ!
秋が恋しいよ~;;

でも夏はしっかり暑くならないと、秋の収穫シーズンに困ることになるのよね・・・

数日前にお友達から大きなニュースが飛び込んできました。
「カーズが再結成する・・・かも~???」

いやーびっくりした。
タワレコのサイトに載ってたのが最初だそうで、
でもにわかに信じられなかった。
なので暫く静観しようと大人しく続報待ってたのですが
やっぱり未だ音沙汰はなし。
でもBarksには載ってた。http://www.barks.jp/news/?id=1000063042

元のソースは彼らのFacebook。そこに亡くなったベン以外の4人が揃ってスタジオにいる図がUPされている。
cars2010.jpg
都合上縮小しました。オリジナルはこちらに⇒Facebook

これが載ってただけみたいで、特に注釈もなし。
これだけで「すわ再結成か!?」とさわぐのは時期尚早な気がするよねぇ。
ドラマーさんがデイヴィッドじゃないみたいだしw
エリオットは分厚くなってるしw
リックにはヅラ疑惑が・・・おっと、これはわたしのおともだちが言ってるだけだ。
いや、ヅラじゃないと思うよ。こないだ出たソロアルバムの時もヅラっぽくなかったもん。

こないだって、もう5年も前に出たのですよねソロアルバム・・・
その後エリオットとグレッグが再結成に動いたけどリックに拒否され
替わりに(といっちゃあまりに存在が大きすぎた)トッド・ラングレンを擁して
The New Carsとして活動したのよね。

あれから早や数年。そしてベンジャミンが亡くなって10年。
オリジナルメンバーとしての再結成をするならば、区切りとしてはGood Timingかも。

まぁ、再結成あるなしに関わらず、エリオットとグレッグ、リック、デイヴィッド
4人が同じスタジオにいる図を見ただけでも、ファンとしては嬉しいことです。
つまりこれはそういうニュースなんですw


ベンちゃんがいたらなぁ・・・

カテゴリー:The Cars

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

