Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

2010年02月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

Y.O Live @ STB '10.01.23




たいへん遅くなってしまいましたが、先月1/23に六本木STBで行なわれた、大澤誉志幸さまのライブの感想でございます。
今さら書いても誰も読んでくれんかもしれないが・・・記憶を掘り起こしつつ書きます。

今回私は仕事の都合で、午前中働き→昼休みに抜け出しぎろっぽんへDash→ライブ上がりに再び仕事へ
というぐあいで、非常に慌しい一日となってしまいました。
現実と夢の間を短時間で行ったり来たり。
結果、こういう無理なスケジュールはダメだということを実感しましたわ。
だってやっぱりどっぷり浸れないんだもん。これじゃせっかくよいものを聴かせて見せていただいても、それが身体を素通りしてしまうような感覚で。嗚呼もったいないことをしたわ・・・;;

大澤さんは相変わらず素敵でしたよん♪今回はバンド全体を見渡せる位置に席を取ったので、他のメンバーの活躍ぶりもとっぷり拝見いたしました。
メンバーはこちら↓

Bass:千ヶ崎学
Drums:小松茂(NONA REEVES)
Percussion:浜崎大地
Key Board:扇谷研人
Guitar:奥田健介(NONA REEVES)


前回(09/08/22)と同じですね。前回は初めてでちょっと堅かった印象だったけど(こっちがドキドキしてただけかも?)、今回はそういう堅い感じは全くなくて、もっとアグレッシブになってた印象。ブルースを奏でてもロッキンな感じ?ていう感じ(語彙が貧困じゃの~)
いやー、えらいかっこよかったわー!前回と違う意味でドキドキしちゃった。

大澤さんの歌ももちろんかっこよくて、セクシーで時々キュートで^^
ずーっと聴いていたかった。一日中でも一年中でも。
カバー曲のブルース、よかったなー!タイトルなんだっけ・・・えーとえーと・・・(後で調べます)
※T-boneウォーカー「Stomy monday blues」でした。
ブルースって昔は少々おじさんぽい曲だと思っていましたが(失礼な)、大澤さんが歌うからなのか、自分が年取ったからなのか、えらいかっちょいいんだね!てことに気づいた。
とにかくしつこく言いますが、トリハダもんにかっこよかったのです。
大澤さんのブルース、もっと聴きたいです。

それから「久々にやってみた」という「初恋」もよかったなぁ。
※「初恋」ではなく、「夕やけ」でした。間違ってました・・・お恥ずかしい><
この曲は聴くといつも涙腺緩むのです、いろいろ思い出があって。だからこの日突然弾き語りで演奏されてヤバかった。一人ひっそり泣いてました;;

最後に、当日のオリジナルカクテル。
1_23yo2.jpg
ジンジャエールとコーヒーのカクテル(ノンアルコール)

アルコール飲みたかったわー><

あかん。時間が経つと記憶がうまく掘り起こせない。短い感想ですんません。
次回はきっちり書けるように、きっちり時間を取れるようにしなければ!
スポンサーサイト

カテゴリー:大澤 誉志幸

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。