Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

2009年06月

DATE

  • このページのトップへ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリー:スポンサー広告

サマソニ・・・じゃなくて~


2000+9
今年はこっち↑にしました。J-wave live2000+9
先行予約でサクっとゲットできちゃったので、行くことにしました。おほほ。
どーしてもラクチンな方へ転がりたがるアラフォーなワタクシ(笑)は、炎天下のスタジアムライブ(ここではサマソニのことね)なぞ、耐えられる訳がないのでした。去年苦しかったことを忘れかけておりました。お目当て(ユニコーンとエレカシ)がスタジアムじゃなくインドアだったら行くんだけどね・・・

と言うわけで、室内(代々木体育館)、全席指定のJ-waveライブに、3年ぶり(だったかな?)に参戦じゃ。まったり座って見れるのが・・・やっぱり嬉しいわ(笑)
ちなみに行くのは初日のみでございます。サマソニと比べるとワクワク度がかなりトーンダウンするが・・・致し方ないな。
----------------------------

6/27の大澤誉志幸師匠の表参道FABライブ、所用により参加できないんですけど~(号泣)、ゲストが追加になってるじゃないですか!Skoop on somebody(SOS)のTAKEさんじゃないっすかー!

以前も書いたと思いますが、ここのタイトル「Tomorrow song」は、SOSの曲から戴いたものなんですよ。

これね。正式名称は「a tomorrowsong」。
ひえーなつかしー。何年ぶりに聴いたかしら?って、まだほんの数年ですが、最近邦楽はユニコーンと大澤さんぐらいしか聴かなくなっちゃったから、ものすごい過去のことのよーな気がする・・・^^;

TAKEさんと大澤さんの絡み、見たい聴きたい。さぞエロいことでしょう・・・(笑)
用事が済んだら駆けつけるかも知れません。・・・って、当日券出るかな?出してー!
スポンサーサイト

カテゴリー:おんがく-つぶやき

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。