Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

バトン・占い・ゲーム

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

ほぼ丸腰です


ネット徘徊中に見つけました。
武器ジェネレーター

お名前を入れるとその名にふさわしいと思われる武器を
作ってくれます。

でも武器ってあんまり好きじゃない。
人を傷付けるためのものなんて欲しくないけど
やってみたら・・・



これ武器・・・?


やっぱこんな結果。
攻撃力1って・・・(笑)

私は戦いが苦手だ。

でも夫婦喧嘩のアイテムにはちょうどいいや(爆)



これ、ゲーム用の武器ってことですね。
ゲームは全くやらないからマジに取ってしまってた。あひゃ。はずかし。

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

世界一長い・・・


世界一長いバトン

どこかで見つけてしまいました。

これは強制バトンです。
見たら絶対にやって下さい。

ということだったのでやってみたけど、
某SNSじゃあるまいし、強制力などないので
お暇な方は読んでみてください。ネタとして…(笑)

名前:RIKI
住み:関東
年齢:18さい
職業:旅人
家族:相方
身長:158
体重:最近太め
視力:左・近眼 右・遠視
握力:非力
髪型:フツー
所持金:3000円
習い事:キライ
小遣い:ない

(like)
和食:蕎麦
洋食:パスタ
菓子:レーズンバターサンド
おにぎり:しゃけ
おでん:たまごと大根
ラーメン:新福菜館
パン:Pasco超熟
チョコ:マカデミアナッツチョコ
アイス:ハーゲンダッツのラムレーズン
ガム:ロッテ
アメ:ミルキー
駄菓子:ふ菓子
ジュース:野菜生活
お茶:緑茶
色:緑
数字:51
教科:音楽
ブランド: 無印良品
音楽:メロディアスなの
歌手:カレン・カーペンター
俳優:サム・シェパード
女優:オードリー・ヘプバーン
モデル:ジェマ・ウォ-ド(Gemma Ward)
芸人:タモリ
スポーツ:ベースボール、フットボール
海外:イギリス
TV:ガイアの夜明け
映画:アパートの鍵貸します
ドラマ:バッテリー
小説:鳩笛草(宮部みゆき)
漫画:11人いる!(萩尾望都)
雑誌:オレンジページ
運動:散歩(運動?)
季節:春
動物:猫
香り:さわやか系
キャラ:ドコモダケ
花:ゼラニウム
場所:布団の中
コンビニ:7-11
マック:トマトチキンフィレオ
ケンタ:チキンフィレサンド
ミスド:エンゼルフレンチ
モス:サウザン野菜バーガー
31:イチゴとかクッキーとかチーズとか混ざっているもの
ファミレス:五右衛門(ファミレス?)

まだまだ続くよ~

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

あのこの事もっと知りたい!!バトン


おひさしぶりんでバトンが回ってきたよ。
ミーハー音楽仲間で、F1好きサッカー好き姐さんのECHOさんからです。
でもECHOさん、あなたこれずいぶん長いことお取り置きなさってたのね?
あんまり取っとくと、バトンもカビちゃうわね~(笑)

ちゅーことで、サクッとやってみたよ。


(゚д゚)<1: 回す人 (敬称略) ~指名された人は強制~ 《指定は6人》
えーと、回しません。お取り置き。カビが生えるまで~(爆)

(゚д゚)<2.チミの名前は?
RIKI。「りき」とそのまま読んでください。
由来は昔ダンナの実家にいた紀州犬(♂)の名前です。
私を「お散歩おばさん」(よく一緒に散歩したから)と認識して懐いてたかわいい子でした。
5年ぐらい前に天に召されたので、私が跡を継ぎました。わん。

(゚д゚)<3.チミはいくつだね?
18 Till I Die.

(゚д゚)<4.チミの職業はナニかね?
うーん・・・一応「絵描き」だけど、最近あんまり仕事してないからな~^^;
主婦でもあるし、家業も手伝ってるし。
うーん。

(゚д゚)<5.チミ、趣味とかないのかね?
音楽鑑賞と散歩と惰眠をむさぼること。
読書とライブ参戦。

趣味って言えるのか・・・?

(゚д゚)<6.好きな異性のタイプはなにかね?
眼ぢからがある人。
自分を持ってる人。
でもちょっと「へにゃっ」としたとこもある人に弱いです。

(゚д゚)<7.特技とかないのかね?
特技かぁ・・・どこでも寝れるってのは特技として認定される?


(゚д゚)<8.資格はもってるのかね?
資格が必要な場で働いたことないので、な~んも持ってないす。


(゚д゚)<9.悩みはないのかね?
あるざます。でも言わないざます。
体重が落ちないこととか、シワが増えてきたこととか、
物忘れが激しくなってきたこととか、言わないざます。
だってまだ18さいだもん~
(爆)


(゚д゚)<10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は~、春野菜。たけのことか山菜とか。
蕎麦、パスタ、ぎょうざ、甘味。たくさんあって書けない。

嫌いな食べ物は~、うに、なまこ、白子、あんきも。うにょうにょ系がだめ。吐く。


(゚д゚)<11.貴殿は好きな人はおるのか?
おるよ。たくさん。

(゚д゚)<12.貴殿が愛する人へ一言
夕飯なんにする?


(゚д゚)<13.回す人6人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
お取り置きしますので、やってみようかなって方はどうぞお持ちください~



カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

歴史占い・わたしはだーれ?


3連休ですがヒマです。退屈なのでこんな占いで遊んでみました。
日本歴史占い~歴史が教えるあなたの未来

結果。私はこのお方でした。

紫式部-努力する姿を決して見せない秀才肌

何をしてもソツがなく、勉強も仕事もやればできるとタカをくくっています。場の空気を読めない人、中身のない人を腹の中ではバカにしながら、表情を変えずにさらりとおつき合いし、しっかり自分ノートに評価表をつけるタイプ。日本が誇る長編小説『源氏物語』は、登場人物400人! 人の世の深淵を描いた大ポルノでもあります。それは皆、彼女の日常を見つめる目と、スケベな色好みから生まれたものです。

--頭脳・知性--
何事にもソツがない女。頭いいよねネと人にもいわれるし、自分でもそれは百も承知。出る釘は打たれないように振る舞う賢さが仇となり、小さくまとりがちだが、堅実志向だからそれもあり。

--センス--
自覚していようがいまいがスケベの女王。神経質な部分もあるので肉体的には潔癖性に近いかもしれないが、心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

--感情--
バランス感覚抜群で人との距離感をとるのが巧み。深刻な諍いはあまりしないし、したくない。淡々と世の中を渡り切ろうとしているところを不用意にかき回すオバカさんは大嫌い。

--外見・言葉--
言動もファッションもあたりさわりのないところを狙うので、はっきりいって地味だが、それも計算の上。自分なりのこだわりはあって、わかってくれる人にわかってもらえればよし。

--行動--
いかにのんびりと楽をする時間を生み出すかに知恵を絞る。夏休みの宿題は初めの3日でやるか、最後の3日でやるという集中型だ。ただしとっさの出来事への対応は苦手。



当たってるような、そうだっけ?と思うところもアリのような。自分ノートなんて付けてないよ~。メモは時々とるけどさぁ(笑)
でも太字にしたところは当たってます。あ、けっこうある(笑)

あまり目立ちたくない人なので、小さくまとまりがちだし、自分のペースを崩されたくないので、かき回されるのはキラ~イ。(でもウチの相方はかき回すタイプ^^;)
わかってくれる人が身近に一人でもいれば生きていけるタイプだし、のんびりまったりマイペースは生きる信条でもありまする。

しかし何と言ってもこれでしょ。
心がスケベを求めている。性的な意味をも越えた生まれもってのスケベ。

性的な意味を越えたって、一体どんだけスケベなんじゃい!!(爆笑)

ダジャレですんません;

   ↑サービスショット。

さて、皆さんは誰ですか?

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

アルファベット連想ゲーム


またまたネット巡回中に見知らぬ方のサイトで見つけたゲーム。
アルファベット順に思い浮かぶアーティスト名を挙げていくだけ、
という至極単純な遊びです。
あくまで一番に浮かんだものを、浮かばなくても調べたりしないで、浮かぶまで考えました。
ちょっとやってみようかなっと。

A…エアプレイ(Airplay)
B…ビリー・ジョエル(Billy Joel)
C…カーズ(The Cars)
D…デヴィッド・ボウイ(David Bowie)
E…エコー&ザ・バニーメン(Echo & The Bunnymen)
F…フリートウッド・マック(Fleetwood Mac)
G…ゴー・ビトウィーンズ(The Go-Betweens)
H…ホール&オーツ(Hall & Oates)
I…アイシクル・ワークス(Icicle Works)
J…ジャック・ジョンソン(Jack Johnson)
K…キンクス(The Kinks)
L…リンキン・パーク(Linkin Park)
M…モトリー・クルー(Motley Crue)
N…ナダ・サーフ(Nada Surf)
O…オーケー・ゴー(OK Go)
P…ポール・マッカートニー(Paul McCartney)
Q…クイーン(Queen)
R…リック・スプリングフィールド(Rick Springfield)
S…スミス(The Smiths)
T…テディ・トンプソン(Teddy Thompson)
U…アッシャー(Usher)
V…ヴェルヴェット・アンダーグラウンド(Velvet Underground)
W…ワン・チャン(Wang Chang)
X…XTC
Y…ヤードバーズ(Yardbirds)
Z…ズートンズ(The Zutons)

全然聴いた事ないバンドばっかり出てきたのは、なんでだろう?
「F」でフランツが出なかったのが不覚だ…;;
Bはいっぱい出てきて困ったけど、Yが最後まで出てこなかったな~
Dでは何故か頭ん中が「デイブ・スペクター」だらけになって困ったり、
WはWaTだらけになり…(笑)

コレだけじゃなんなので、邦楽アーティストもやってみたよ(笑)
追記でどうぞ。(ヒマだねあたし…)

カテゴリー:バトン・占い・ゲーム

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

