Tomorrow song

大好きな音楽のことなどをまったりのんびりと・・・

おしらせ

CATEGORY

  • このページのトップへ




カテゴリー:スポンサー広告

05/25のツイートまとめ


rikigogo

@nagata_masami わーそうなんだ!お元気なのね岡崎さん。それがわかっただけでもうれしい…ありがとー^^
05-24 23:42

@nagata_masami 岡崎先生が!?それは私も泣きそうかも;;
05-24 21:29

@amagurivo そうだよ~ビール~~~!取り返してこい!
05-24 21:29

@amagurivo ほんと情けないね。力強さを感じられない。全員で猪木にほっぺたぶたれてこいってかんじ(?)
05-24 21:24

↓サッカーW杯壮行試合のことね。
05-24 21:16

今日も負けました。なんだかね・・・勝てる気が全くしなかったところが問題じゃ。
05-24 21:15


カテゴリー:おしらせ

05/24のツイートまとめ


rikigogo

サマソニ行こうかどーしようか迷いちう。PIXIESとBRMCしか見たいのないし。ナダサーフが同日だったらなぁ。
05-23 19:40

@amagurivo ライラックきれい~。昔6月に北海道行った時ライラックを楽しみにしてたんだけど、もう終っててがっくりorzてことが。5月に咲くんだね今知ったよ^^;
05-23 19:38

今日は頭痛でゴロゴロしてた;;雨なので山歩きなど出来るはずもなく。明日も雨だねぇ・・・
05-23 19:36

カテゴリー:おしらせ

05/23のツイートまとめ


rikigogo

今日も暑いねー。でも明日は雨?山歩きする予定なのに中止かな;;
05-22 15:43

ツイートまとめ機能ってなんだろう?
05-22 15:42

カテゴリー:おしらせ

久々のリニューアル


最近すっかり放置されていたホームページですが、
一年ぶりにリニューアルしました~~
忘れていたわけではないのよ。ええ、決して。
ただアップロードが手間でねぇ・・・ブログの手軽さに慣れてしまっているからね・・・

デザインも一新しました。よろしかったらご覧ください。
クリックで飛びます

画像クリックで飛びます。

新たにBRMCのページも作っちゃった。
管理人の多趣味に合わせて、どんどんページが増えるのだ。
(だから管理が行き届かないのかもしれない ̄□ ̄;)

じつは今までのデザインは、理屈がわからず直感でタグ打ちしたところが
かなりあって、ええかげんなHTMLだったりしてたのが気になっていたのです。
今回そこを直すことができました。多分。おそらく。メイビー・・・^^;
IEでしかチェックできないのが心もとないのよね・・・

解析もくっつけようと忍者さんちにいったら、
なんと今、地球外生物にジャックされている!
こいつに⇒インベーダー・・・懐かしい^^;

2/7まではこんなバナーになっちゃうんだって。
・・・( ̄_ ̄)むーん。

しばらく貼らないでおきます。

カテゴリー:おしらせ

サイト更新しました


こちらの更新は少々滞っておりますが(すんません^^;)
サイトの方を久々に更新しました。
Web Tomorrow Song
来訪者のめっきり少ないサイトですが、手は抜かないわよっ
・・・と、自分を叱咤ゲキレイしながら更新しました(笑)
といってもここにアップした記事をちょっと手直ししてアップしたり
CSSを入れ替えたりしただけですが。
それでも時間は異常にかかるのだ。
非効率かつ不経済極まりないねぇ、サイトってもんはさ^^;

いろいろ観たり(映画)聴いたり(音楽)行ったり(ライブ)してますが、
どうも今それらを文章にまとめるチカラが出てこないのです・・・
サイトのほうも空きスペースがたくさんあって、そこをぼちぼち埋めて行きたいのになぁ。
書きたいのにまとまらないとは、ヒジョーにもどかしいことです。

まぁ、こういうことも時々はあるよね~^^;
気にしないでのんびりと参ります。ではでは・・・

カテゴリー:おしらせ

Profile

RIKI

  • Author:RIKI
  • 音楽と昼寝と甘いものが好き。
    自己紹介はこちら
    -------------------------
    ※スパムコメント防止のため、画像認証機能をつけました。お手数おかけします。
    -------------------------
    HP Tomorrow Song
    日記ブログりきにっき
    ADMIN

Twitter

Categories

Comments

openclose

Archives

All Entries

UserTagList

Links

Search This Blog

